[人間力向上プロジェクト]

DTMとか日常とか

最近のリリースまとめ!!

更新をサボってしまった。

どうもこんにちは。お久しぶりです。お酒が飲めるようになりましたゆにかーるです。

DTM関連での最後の更新が2月EPになっていたので、ここらへんで一番最近までのリリースの一部をまとめます。あまり語ることが多くない曲が中心です。

 

3/1『Full Bloom(unic remix)』

 future bassっぽいものを目指した何かです。今聴き直すとちょっと音数が少なすぎる。

 

原曲がこれですね↓

つくもが初めてTDL.に出した曲。もう1年前になるんですね。

メロディと雰囲気がめっちゃ好きなので、 リミックスするならこれしかない!ということで作りました。

 

 

4/1 『TAIWAN_MAZE_SOBA』

 

めっちゃ前、1月ぐらいに作った曲。エイプリールフールネタ。

ジャケットが豚八なんですよね。見てるだけで腹が減ってくる。罪。

 

5/15?『foggy night』

1903年5月15日リリースってなんですか。

深夜3時にめっちゃ深い霧の中で思い付いた曲(安直)。

個人的には後半が気に入ってます。

このEP全体的におどろおどろしい(SAN値が削られる)タイプの曲が多いので、ぜひ他の曲も聴いてみてください。『exp.i「虚無2」』という文字から飛べます。 

 

ということでここまでの振り返り、その1でした。

あと2つほど記事があるのでしばしお待ちを。 

 

ではでは。