[人間力向上プロジェクト]

DTMとか日常とか

冬コミ1日目に売り子します

ノリノリの冬

どうも、ゆにかーるです。

 

今回も宣伝記事やります。

 

 ジャケットの女の子がかわいい。

 

コミケ1日目東-Y07aで待ってます!みんな来てね!

f:id:uni-c:20171227233947p:plain

 

 

で、どんなアルバムかといいますと、

 

www.youtube.com

全体的にオシャレで、でもちょっとノリノリな曲が集まってます。

 

ハウスというジャンルの曲が入っていて、BPMも120~130前後と一番ノリやすい(※個人差あり)速さになっています。

聴き入るのもよし、ジャケットの女の子みたいに掃除するのもよし、様々なところで使えるアルバムになっていると思います。

 

18は18”時”です。

私の曲は最後に入っています。

 

Shinjuku 18 Radioという曲を作りました。

 

新宿西口、18時ぐらいの暗くなりかけ(時期による)の情景をイメージしました。

浮ついた夕方の雰囲気を感じ取ってもらえればと思います。

 

ボーカルはいつも通りchrさんです。いつもいつもありがたい。

今回もいい感じに声質がマッチして最高です。

 

今回歌モノが一曲だけということで、ジャケット裏に歌詞を載せてもらいました。

こちらも要必見です。

 

 

 

宣伝動画あります。

www.youtube.com

メンバー4人で語り合いました。こちらも見て頂けると。

 

委託とか

先日のM3で頒布した私の個人CD、「pastel memories」も少部数ながら置かせてもらっています。

f:id:uni-c:20171227224951p:plain

渋谷系のポップでオシャレな曲がメインで入っています。こちらも手に取っていただければと思います。

詳しくはこちらの記事から。↓

uni-c.hatenablog.com

 

ではでは。ぜひお立ち寄りください~~~!