[人間力向上プロジェクト]

DTMとか日常とか

夏だ!海だ!!7月EPだ!!!

東工大との合同EPですって。

久しぶりです。ゆにかーるです。出ましたよ7月EP。

tsukubadtm.bandcamp.com

見慣れない名前が多いと思いますが、今回のEPはなんと、東工大DTMサークル、Tech-nation Recordsの方々との合同EPなんですよね。

twitter.com

今回は特にアルバムのコンセプトを決めてはいないのですが、全体的に音がカッコいい曲が多いです。ご一聴を。

 

今回もまた、、、

10曲目、「MORNIN'‼」という曲で参加しています。

夏らしく、瑞々しい曲ですよ。今回のボーカルもchrさんです。マジ感謝。

 

ど真ん中ポップで挑戦しています。どうりでこのアルバムでは死ぬほど浮いている。

ちなみに今回もSerumをふんだんに利用しています。音が良すぎて最高。こればっかり使ってます。

 

7月といえば去年の7月EPでも初夏のさわやかななんとやらって感じの曲がたくさんあったので、今年はめっちゃさわやかな曲を作るぞ!!と意気込んで書いたら、曲はほとんど一晩で完成。

その後いつものように作詞に難航し、いろいろあってchr氏には収録の直前に原稿を渡すことに。いつも申し訳ないです。

ともあれ、ボーカルの編集中にまたしても発熱するなどしながら無事に完成にこぎ着けることができました。個人的には今までで一番ボーカルのミックスが上手くいったと思っています。やったね。

そんなわけで、皆さん、今年の夏はブチ上がっていきましょう!最高の夏にしようぜ!Yeah!!

 

それと、

bandcampの試聴機能だとちょっと音質が悪いのでDLしていただけるとありがたいです。

※現在(7/11)、bandcampのクレジット数の都合でbandcamp上でのフリーダウンロードができないようです。下のリンクからDLしていただけると助かります。

https://drive.google.com/file/d/0B3dNrknot80-N1FMd05QR2NHTW8/view?usp=sharing

 

 

そういえば。

M3(CDとかの同人即売会)申し込み失敗しました。

申し込み期限の把握をミスってました(M3は基本的に15時までなんですね……)

 

でも!

秋M3はCDを出す予定です!委託先もほぼ決めてあります!!(受かるかな…)

価格、曲数などはまだ未定ですが、今までの曲をさらにクオリティアップさせたり、新曲も何曲か入れようと思っています。乞うご期待!

(もちろん学祭でも販売しますよ!…完成すれば。)

 

ではでは。