[人間力向上プロジェクト]

DTMとか日常とか

夏コミ「kawaii showcase」ほか告知まとめ!

kawaiiは、正義。

どうも久しぶりのブログ投稿になってしまいました、ゆにかーるです。

 

C94、夏コミ新譜はTsukuba DTM Lab.から「kawaii showcase」に参加&プロデュースしております!

私は1,2,8曲目に参加しております。それぞれ独特のkawaiiを追求できたので満足。

 

Track 2 - kawaii mode

 

Track 8 - まんなか

 

当日は売り子もしていますので、ぜひぜひ西ほ-22aにお立ち寄りください!

もちろんCDに関しては後日(売り切れなければ)私やTDL.メンバーから直接買うことも可能ですし、割高にはなりますが通販も後ほど行う予定です!

 

 -----------------------------------

追記:DL販売始まりました。要チェック↓

 

 -----------------------------------

そういえば、

私のソロアルバムに関しても2種類とも細々と頒布する予定です、あまり部数は多くないのでお早めにどうぞ。

 

渋谷系のやつと、

uni-c.hatenablog.com

 

渋谷系のやつです。

uni-c.hatenablog.com

 

どちらも会場限定価格で300円ほど安く買えます、買うならここがチャンス!!

 

f:id:uni-c:20180809213921p:plain

ブースに貼るポスター。カッコいい。これを目印に来てください。

 

 

同時頒布するワルイベイスの方もなかなかにワルでカッコいい仕上がりになっているのでよければこちらもぜひ!

 

 

 

ではでは、西ほ-22aで、お待ちしております!!